福岡県知事許可(特-23) 第77317号

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

【1月15日】臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 弊社は騒音・振動などに特に配慮すべき事案があり、令和4年1月15日は休業とさせて頂きます。 ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。  

本社外観

年末年始休業のお知らせ

お取引様各位 株式会社 文田建設 年末年始休業のお知らせ 拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知ら …

本社外観

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 弊社は下記期間を休業とさせて頂きます。 ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 記 8/8 (日) 8/9 (月) 8/10 (火) 8/11 …

本社外観

(大牟田市青葉町地内外)夜間工事のお知らせ

大牟田市企業局発注の公共下水道事業「勝立諏訪汚水幹線築造(第1工区)工事」を受注致しました。 本工事は、夜間工事(21:00~翌6:00)として発注されており、交通規制を実施致します。 現地交通誘導員の指示にお従いいただ …

本社外観

広報おおむた(2021年7月1日号)に掲載いただきました

大牟田市の広報誌「広報おおむた」(2021年7月1日号)にて当社を掲載いただきました。    

大牟田市ホームページにてご紹介いただきました

当社は、中学生の職場体験の受け入れや出張授業を十数年に渡って継続して行っております。 この度、大牟田市立白光中学校での取り組みについて、大牟田市ホームページにてご紹介いただきました。 働くということ・・・ 白光中学校 / …

本社外観

ゴールデンウィークの営業について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中は4月29日~5月5日を休業とさせて頂きます。 ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 記 4/25 (日) 4/26 …

本社外観
PAGETOP